Photo*a la mode


     〜 写真で綴る日々の徒然 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
お届け頂いたもの。。。♪
0
    日曜日から、アタシのお婿さん(?)になってくれることになったのは・・・・

    W(ダブル)。CORGI’sロンパパさんが愛用していたD40くん♪
    おとさん、お届け頂きまして本当にありがとうございます。
    大切に、大切に使わせて頂きますね〜♪ テヘヘ(つω・*)

    この後の写真は・・・
    無謀にもコンデジを封印して、D40くんでパチリしました〜!!

    日曜日に、ロンパパさんファミリーと待ち合わせして向かったのは・・・
    リトルワールド♪


    ロンくんとJOYをパチリしたつもりが、お顔隠れちゃって・・・
    JOYのリードを気にしつつ、パチリするのがこんなに難しいとは。。。(>ω<;)


    縦画を撮るのにも・・・
    『アレ〜?カメラの向きってどっちかな?』みたいな状態で。。。アタヽ(´;ω;ゞ=ヾ;ω;`)ノ フタ


    ロンココちゃんと一緒にお散歩できることが嬉しいJOY...
    かなりハジケてくれちゃって、写真はブレブレ。。。☆ ̄(>ω☆)イテェ


    ペルー大農園領主の家でのフォルクローレ演奏・・・
    JOYったら音にビックリして吠えちゃって、アタシの足元に隠れてます。。。(*≧m≦*)ププッ


    “夢のコギっち二頭引き”での、貴重なパチリ♪
    『やっぱり、おとさんはスゴイっ!!』って、しみじみ。。。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


    お昼は、イタリア アルベロベッロの家のテラスで・・・・
    他のお客さんがいなかったのもあって、お店の方がOKしてくださいました♪ v(。・ω・。)vィェィ


    途中、何度か給水休憩をとりながら・・・
    HULAのお顔も撮れてると思ったんだけど、難しいでし。。。モキュモキュ(・ω・`)ゞ


    ネパール 仏教寺院のマニ輪・・・
    前回来た時は廻さなかったんだけど、今回は全てを廻してきちゃいました♪ ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪


    移動中も、みんなでワイワイしながら・・・
    もうちょっとローアングルを極めなくっちゃ♪ (* ̄ω ̄*)ノ オォー!!


    韓国 地主の家の納屋をパチリ・・・
    水平をとってたつもりなんだけど、とれてな〜いっ!! アチャ・・・(ノω<;)


    母屋(?)の前で、記念写真♪
    ロンくん、めっちゃくちゃイイ笑顔してくれちゃって。。。(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


    残念なことに、シベリアサーカスを観てたらポツポツと降り出して・・・
    リトルワールドをあとにする頃には、本降りに。。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


    HULAに、お誕生日プレゼントまで頂いちゃいましたっ!!
    いつもお気遣いありがとでしぃ〜♪ (✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

    ロンパパさんファミリーの皆さん、楽しい一日をありがとうございました♪
    お天気がちょっと残念だったけれど、朝から雨じゃなかっただけラッキーかな?
    機会がありましたら・・・またご一緒しましょうね〜♪ o(*>ω<*)oキャパキャパ


    JUGEMテーマ:W.コーギー・カーディガン&M.ダックス
    Travel | 22:43 | comments(6) | - | posted by ゆぅ♪ - -
    スポンサーサイト
    0
      - | 22:43 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      ロンパパさん♪
      こう見ると・・・って。。。(爆)
      D40くん、カッコイイと思いますよぉ〜ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
      ちょこっとづつ慣れながら、楽しんでパチリしたいと思います。
      本当にありがとうございます♪

      前回飛騨の時は、ママさんとお姉ちゃんとロンくん
      欠席でしたもんね。。。(ノω・、) クスン・・・
      今回は、ご家族揃ってだったので良かったです。
      曇天模様のお空でなければ、もっと違ったと思うんですけど・・・
      それだけが、ちょっと残念でした。。。

      ロンくんのヤキモチ、可愛かったですよぉ〜♪
      原因が分かったので、これからはロンくんにヤキモチ妬かれないように
      気をつけますね〜(〃・ω・〃ゞエヘヘ

      こちらこそ、また機会がありましたら・・・
      よろしくお願いいたします♪
      posted by ゆぅ | 2009/11/28 8:40 PM |
      こう見ると、D40カッコイ〜ですね^m^
      中古ですが、使ってもらってありがとうございます♪

      初リトルワールド、姉ちゃんも楽しかったって喜んでましたよ!
      ありがとうございました
      そして、ばぶさんもチビのお土産一緒に探していただいてありがとうございました(#^.^#)
      しかし、ロンがあんなにヤキモチ焼きとは思いませんでしたけどね(^^ゞ
      JOYくんに失礼しましたm(__)m
      でも、3人で歩く姿はまんざらでもなさそうでしたけどね〜
      帰り前に雨が降ってきちゃったのが残念でしたが、たっぷり遊ぶことができてよかったです(#^.^#)
      また、機会がありましたらよろしくお願いします!
      ばぶさんにも、よろしくお伝えください(^O^)/
      posted by ロンパパ | 2009/11/28 4:58 PM |
      linchanさん♪
      とうとう、デジイチデビュ〜しちゃいましたぁ〜テヘヘ(つω・*)
      おとさんのカメラを渡されて、カメラを構えるの緊張しちゃって・・・
      慣れるまでは、かなり挙動不審だったかもしれません。。。
      コンデジみたいに安易にシャッターを切れないっていうか・・・
      慣れてないから余計にだと思うんですけどね〜('ω'*)アハ♪

      今回は、“とにかく撮ってみる”っていう感じだったので、
      今度はもうちょっと“遊び”を入れてパチリしたいって思ってます♪
      バビュ〜〜〜ンっと・・・お邪魔すると思いますよぉ〜!!(〃・ω・〃ゞエヘヘ
      posted by ゆぅ | 2009/11/27 9:16 PM |
      momoさん♪
      そうなんですぅ〜テヘヘ(つω・*)
      お嫁入りっていうか、お婿入りっていうかで。。。♪
      とうとう、私もデジイチGETしちゃいましたぁ〜!!
      コンデジと違って・・・やっぱり難しいっていうか。。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
      JOYのリードを気にしつつ、『動かないで〜♪』って声をかけつつ
      パチリしてました♪
      思っていたよりカメラ本体も、重くはないので
      これからいっぱい慣れていきたいって思ってるんでし〜
      けど平日は・・・“親子亀”なので、コンデジかな?

      (・ω・。)(._.。) ウンウン おとさんは、ほんっとスゴイです!!
      ローアングルでの撮影ね、実際見せてくれたんだけど・・・
      なかなか出来ないよぉ〜♪
      もうね、私のカメラの“師匠♪”だなって。。。(●´ω`●)ゞエヘヘ
      posted by ゆぅ | 2009/11/27 9:11 PM |
      やっぱりデジイチは綺麗ですね。
      さすがゆぅさんです!
      きのうの絵画のお写真を見て、
      「えっ!ひょっとしてリトルワールド!?」って
      思っていたんですが、本当にそうだったんですね(^^)
      ロンココちゃんも近くまでいらしていたんですね〜。
      (隣の市です)
      お会いしたかったですぅ・・・
      またバビュ〜んと走ってきてくださいねっ!
      posted by linchan | 2009/11/27 1:54 AM |
      いやん♪
      お嫁入り?お婿入り?はゆぅさんの所だったんですね♪
      いいお写真撮れてます!!
      やっぱり違う!!写真とってもきれい!!
      ゆぅさんが使ってたデジカメもきれいに撮れてるなぁ〜って思ってたけど更にきれいですね☆
      散歩でデジイチ・・・・どんな感じかしら??
      やっぱりおとさんすごいですよね〜
      絶対私にはムリダ(^_^;)
      posted by momo | 2009/11/26 11:10 AM |
      << NEW | TOP | OLD>>