Photo*a la mode


     〜 写真で綴る日々の徒然 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
バビュ〜〜〜ンっと♪
0
    3連休真ん中の昨日・・・
    JOYとHULAと一緒に、午前3時におウチを出発!! ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

    まだ真っ暗な高速を、バビュ〜〜〜ンっ!!
    どんどん走ってると・・・だんだん東のお空が白み始めて。。。♪ v(。・ω・。)vィェィ


    途中、何度か休憩したんだけれど・・・
    パチリしてみても、暗すぎてブレブレでし。。。 アチャ・・・(ノω<;)


    最後に休憩したSAでは、朝焼けが・・・
    心配だったお天気も、このお空を見てホッとしちゃった♪ ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪


    JOYとHULAにゴハンをあげてると・・・
    お空には、興味をそそられる雲がいっぱい。。。 (。・ω・。)bグッ♪


    おトイレも、しっかりと済ませて・・・何とな〜くパチリ♪
    朝になって人も増えて、モデルさんどころじゃないみたい。。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    さてさて・・・
    この後もちょっとバビュ〜〜〜ンして向かった先は。。。♪


    JUGEMテーマ:W.コーギー・カーディガン&M.ダックス

    ジャ〜〜〜〜〜〜〜〜ンっ!!

    はてさて・・・ここは一体、どこでしょう。。。?
    美術館?それとも。。。!? o(*>ω<*)oキャパキャパ

    続きは・・・
    引っぱっちゃいま〜す♪ テヘヘ(つω・*)

    Travel | 18:45 | comments(6) | - | posted by ゆぅ♪ - -
    スポンサーサイト
    0
      - | 18:45 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      ロンパパさん♪
      ご助言頂いた通り、朝3時出発になって・・・
      バッチリ4時前に高速に乗ることが出来ましたよぉ〜v(。・ω・。)vィェィ
      1ナンバーのハマーさん、これからはこの深夜割引を利用しようと思います♪
      東へ向かうと、走行しててだんだんお空が白み始めてくるんだけれど
      それが、また何ともイイ感じなんでし〜o(*>ω<*)oキャパキャパ
      双方バビュ〜〜〜ンと爆走した中間点(?)が、ココですもんね〜♪('ω'*)アハ♪
      posted by ゆぅ | 2009/11/28 8:31 PM |
      linchanさん♪
      そうです、そうですぅ〜!!o(*>ω<*)oキャパキャパ
      ペルー大農園領主の家の壁画で〜す♪
      リンちゃん、頑張って世界旅行の紹介してましたね〜(・ω・。)(._.。) ウンウン
      今回曇天模様のお空だったんですけれど・・・
      ここは、やっぱり真っ青なお空が似合いますね♪テヘヘ(つω・*)
      posted by ゆぅ | 2009/11/28 8:26 PM |
      早々とお疲れさまでした!
      朝3時、おとさんはまだ寝てましたよ(爆)
      心配してた天気も、高速で走りなら朝が明けるの見て安心しました!
      バビュ〜〜〜〜ンとはしりまくって向かった先、
      おとさんも、すぐわかったど^m^
      当り前か(^^ゞ
      posted by ロンパパ | 2009/11/28 4:48 PM |
      ペルー大農園領主の家の絵ですよね。
      私もちょうど一年前にここの絵の写真を撮ったんです。
      http://blogs.yahoo.co.jp/linchan_corgi/55972468.html
      これですよね(^^♪
      posted by linchan | 2009/11/28 12:40 AM |
      linchanさん♪
      工エエェェΣヽ(・ω・*)ノェェエエ工!!
      この壁画だけで、お分かりですかぁ〜♪
      とっても“リトルワールド通”でおられるんですね〜(・ω・。)(._.。) ウンウン
      この日、リンちゃんは“コギ部”の部活動だったんですね。。。アチャ・・・(ノω<;)
      posted by ゆぅ | 2009/11/27 8:59 PM |
      ここ、どこだか分かっちゃいました!
      ビックリです(@_@)
      ちょっと残念ですぅ(^o^)
      posted by linchan | 2009/11/27 1:48 AM |
      << NEW | TOP | OLD>>