Photo*a la mode


     〜 写真で綴る日々の徒然 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
飛騨高山・観光オフ♪ 〜vol.1〜
0
    日曜日は、いつになくとっても早起き(午前2時20分起床)して・・・
    午前4時に出発っ!! ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
    いつもなら、お出かけの前にショートコースのお散歩を済ませるんだけど、
    この日は、とにもかくにも出発しちゃったんでしぃ〜♪ ('ω'*)アハ♪


    京都を過ぎた辺りで、東のお空がほんのり色づき始めたので・・・パチリ♪
    走行中だと、やっぱりブレブレ。。。 アチャ・・・(ノω<;)


    眩しい朝日をた〜っぷりと浴びながら、東へ〜♪
    なんか、とっても物言いたげなJOYの視線。。。(*´-ω・)ン?

    途中“黒丸SA”に寄って、ドッグラン&ゴハン(人も)のつもりだったのに・・・
    “真っ黒のカイエン”に、全く予期せぬ闘いを挑まれ・・・
    ばぶもね〜ソレ受けちゃったもんだから、ものの見事に通り越しちゃったんでしっ!!
    その後“多賀SA”に寄って、しっかり朝ゴハンってなったけど。。。ヾ(-ω-;)オイオイ


    初めて東海北陸道に乗ったんだけど・・・
    ほんっとトンネルの多いことっ!! 56箇所もあるみたい。。。エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!


    次に立ち寄ったのは・・・“ひるがの高原SA”
    お約束のモデルさんも、順番待ちの人にソワソワでダメダメでし。。。ε-(;-ω-A フゥ…


    お山もくっきりしちゃうくらい、とっても気温も冷えて澄んだ空気・・・
    ちょこっとだけ、お散歩しながらの散策♪ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


    HULAを枕に、すっかり爆睡しちゃってるJOY...
    そして・・・高山を目指してバビュ〜〜〜ンのハズが渋滞。。。ゲッ!Σ(・ω・;|||

    待ち合わせ場所に到着すると・・・

    我が家と同じ兵庫から参戦のコロくん♪ もこちゃんのひとつ上のお兄ちゃんでしっ!!
    そして、JOYと親戚さんのココアちゃん♪ 
    もこちゃん&もかちゃんの写真、撮り忘れちゃったみたいで。。。m(・ω・`m)ゴメンナチャイ!!

    ちょっと落ち着いたところで、最初の目的地へ移動〜 (/・ω・)o レッツゴー♪

    momoさんちを先頭に、コロくんち、ロンパパさんち、ばぶ家と続いて・・・
    とってもお天気も良くて、気持ちイイ〜♪ o(*>ω<*)oキャパキャパ


    到着したのは、 【飛騨大鍾乳洞&大橋コレクション館】
    3連休ってこともあってか、案外他府県ナンバーも多くって。。。Σ(・ω・ノ)ノ 


    そして・・・渋滞に巻き込まれちゃったリンジーくんが到着っ!!
    みんなで一斉に、ご挨拶しに行っちゃって。。。♪ (。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚ 


    そして・・・いよいよ観光オフのスタートっ!!
    ドキドキ&ワクワクの鍾乳洞の中へ。。。 o(*>ω<*)oキャパキャパ

    ・・・と、この後まだ続きま〜す♪ (・・・と、しっかり引っぱっちゃいます♪)


    JUGEMテーマ:W.コーギー・カーディガン&M.ダックス
    Travel | 21:04 | comments(10) | - | posted by ゆぅ♪ - -
    スポンサーサイト
    0
      - | 21:04 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      ロンパパさん♪
      おとさんも、ロングドライブお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
      ほとんど仮眠しないで、頑張っちゃったんじゃない?
      こちらこそ・・・って、至らぬ点ばかりの新米ママで。。。m(。・ω・。)mスミマセン
      最後の追いかけっこで、笑顔が見れたので嬉しかったでし♪

      ひるがの高原、ほんっと絶景っていう感じ♪
      おとさんだったら、もっと最高の景色撮ってると思うなぁ〜(・ω・。)(._.。) ウンウン
      ただね・・・とっても良いお天気なんだけど、すんごく寒いの。。。
      まるで、スキー場に到着して、クルマから一歩出た時の感じくらい。。。(((´゚ω゚`)))ガタガタ
      夜寄った時は、ま〜っ暗で何にも見えなくて残念。。。

      “観光オフ”って、初めての挑戦だったけど・・・
      何とかなっちゃうって思っちゃったでし♪(●´ω`●)ゞエヘヘ
      ワンズと一緒に、たくさんの思い出作れたら・・・最高だもの♪
      “幹事さん”って・・・困っちゃうでしから。。。(*ノω<*) アチャー
      でも、とっても楽しかったから、また次の候補地決めちゃおっかな〜♪d(-ω・。)иё!!
      posted by ゆぅ | 2009/10/14 7:33 PM |
      フライおとやんさん♪
      そうなんですぅ〜飛騨高山へ、日帰り旅行ですっ!!v(。・ω・。)vィェィ
      ウチからでも、距離的には問題ない感じだったんですけど、
      とにかく東海北陸道での渋滞が凄くて。。。

      コロくん、もこちゃんの1つ違いのお兄ちゃんだそうです。
      ('ω'*)アハ♪ フライくんとも似てますね〜♪
      JOYとも、時折り似てたんですよぉ〜

      続き・・・もうちょっとだけ、引っぱりま〜す!!(〃・ω・〃ゞエヘヘ
      posted by ゆぅ | 2009/10/14 7:18 PM |
      momoさん♪
      こちらこそ、色々とありがとうございましたぁ〜(。・ω・。)ゞありデシ☆
      momoさん、いっつもテキパキとありがとっ♪

      そうそう!集合早すぎぃ〜アタヽ(´;ω;ゞ=ヾ;ω;`)ノ フタ
      “到着”ってメールを頂いた時、ばぶとキョトンとしちゃったもん。。。
      んで、勝手に私が焦っちゃって・・・ばぶに『集合10時だろ!!』って。。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

      ほぼ24時間の珍道中になっちゃったんだけど・・・
      途中、ばぶが猛烈な睡魔に襲われて、蛇行運転しかかったので、
      伊吹SAで、仮眠休憩とったんでしぃ〜('ω'*)アハ♪
      それがなかったら、もうちょっと早かったと。。。

      ひるがの高原SAで・・・あそこの写真スポット、撃沈。。。
      コソっと撮れないもんね〜 人ばっかりで。。。
      今後の課題かな〜なんて♪
      目標は、リンちゃんみたくビシっと。。。(〃・ω・〃ゞエヘヘ

      パパさん、連日のお出かけで・・・
      運転お疲れさまでしたぁ〜♪ さっすが、momo家♪
      posted by ゆぅ | 2009/10/14 7:09 PM |
      MIYUママさん♪
      ハィ♪ 距離的にOKって思ったら・・・
      思いがけず、ほんっとに渋滞箇所の多いこと。。。アチャ・・・(ノω<;)
      東海北陸道は、ほとんど全滅ってくらいの渋滞でしたァ〜!!
      せめて2車線になったら違うと思うですけどね〜(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
      続き・・・(A´・ω・)フキフキ 写真が微妙だったりするんですぅ〜。。。
      posted by ゆぅ | 2009/10/14 7:00 PM |
      linchanさん♪
      本当に、お天気に恵まれて・・・最高の観光オフになりましたぁ〜!!
      もう、ただただお天気のことが気がかりだったので
      ホッとしました。。。ε-(*´ω`*) ホッ

      ひるがの高原SAの標識のトコ、皆さん記念写真撮られてますよね〜♪
      何となく並んで順番を待って、臨んでみたんですけど・・・
      人の多さに、全くモデルさんをしてくれなくって。。。
      リンちゃんみたいに、ビシっとしてくれたらいいのに〜(・ω・。)(._.。) ウンウン

      あらら・・・飛騨清見ICを通り越しちゃいましたかぁ〜
      それは、本当に大変でしたね。。。アチャ・・・(ノω<;)
      ウチは高山で下りてから、ナビが違う方向を指示して
      “え?”って。。。
      でも、ひたすらR158を目指しました♪

      駐車場では、あちこちのナンバーがありましたね〜
      高速1000円効果って、スゴイですっ!!
      ウチの近所にある、“キッザニア”っていうお子ちゃまの施設も
      週末、ビックリするナンバーのクルマを見かけますよん♪
      続き、引っぱりたいんですけど・・・写真があまりなく・・・
      ちょっと無理矢理、引っぱっちゃいます♪(〃・ω・〃ゞエヘヘ
      posted by ゆぅ | 2009/10/14 6:53 PM |
      日曜日はお疲れ様でした〜♪
      すっかりお世話になっちゃってありがと〜(^_-)
      子供も、帰りの追いかけっこ楽しんだみたい♪
      しっかり新米ママさんしてくれて助かりましたよ(#^.^#)
      ひるがの高原て、昼間見たらいい景色だったんですね〜
      帰りは暗かったので全然わからなかった…
      ちょっと前では、もこちゃん&もかちゃんも写真撮ってたんだ^m^
      鍾乳洞でみんな集まって、賑やかでしたね〜

      こういうオフ、とっても楽しかったです♪
      また、企画してね〜幹事さん(#^.^#)
      ばぶさんもお疲れ様でした!
      posted by ロンパパ | 2009/10/14 6:36 PM |
      どこにお出かけかと思ったら
      飛騨高山とは、遠かったでしょう。
      コロ君モコちゃんのお兄さんですか?
      一瞬フライかと、ココアちゃんも居ますね、
      リンジー君も、鍾乳洞編楽しみにしています。
      posted by フライおとやん | 2009/10/13 7:58 PM |
      日曜日はありがとうございました((o(*^▼^)o))
      すっかりお世話になっちゃってありがとう♪
      私距離感って方向音痴だからよく分からないけど…(*_*;

      すっごく時間がかかっちゃってお疲れになりませんでしたか?
      明け方に到着って驚いちゃったけど仮眠されていたんですね

      お天気にも恵まれて楽しい1日でしたぁ☆

      ひるがので写真撮られましたね♪
      人が気になっちゃって〜ってうちと同じです(笑)

      続編楽しみにしています〜
      momoは週末アップになりそうです(((^^;)

      ばぶさんにもよろしくお伝え下さい♪
      posted by momo | 2009/10/13 6:57 PM |
      高山日帰りですか
      渋滞箇所が多かったでしょう
      我が家は昨年GWに行きました
      東海北陸道の渋滞がひどくて予定よりかなり遅れて高山着になりここに寄れませんでした
      続き楽しみにしています
      posted by MIYUママ | 2009/10/13 2:53 PM |
      お天気に恵まれて、最高の観光オフでしたね♪
      ひるがの高原はいつも寄るSAです。
      日曜日はさすがに寄りませんでしたが。
      JOYちゃんとHULAちゃんがモデルをしている標識のところは、
      うちの子も何度かモデルをしたことがあります(^^♪
      実は、あせって飛騨清見ICを通過してから道を間違えたんです。
      次の高山西で降りてしまったので、混雑している市内を
      抜けることになって、余計に遅くなってしまいました。
      駐車場では、他府県ナンバーも多かったですね。
      神戸のナンバーも見ましたよ。
      続き、楽しみにしています。
      ドンドン引っ張っちゃってください。
      まだまだ余韻を楽しんでいたいので(^_-)-☆
      posted by linchan | 2009/10/13 12:38 AM |
      << NEW | TOP | OLD>>