Photo*a la mode


     〜 写真で綴る日々の徒然 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
0

    ちっちゃこいクセして・・・
    妙に、お澄ましさんの表情しちゃって...



    遊んでたかと思ったら・・・
    そのまま行き倒れちゃうみたいに、寝んねして...



    なぁ〜んにもないトコで・・・
    お腹ぽんぽこりんで、お昼寝したり...



    初めての健診・・・
    パパちゃんと比較しても、このちっこさ...



    この頃から・・・
    いっつも 何をする時も120%... それがJOY♪



    おウチにお迎えした時は、1.3kgっていう・・・ほんっと豆タンク♪
    写真は、お迎えして・・・ひと月ほど経った頃...


    そ〜んなJOYも、すっかりオジサンになっちゃって・・・
    今日5月17日は・・・
    JOYの6歳のお誕生日♪

    JOYには・・・
    いつもハラハラさせられたり、心配事も絶えないけれど
    それでも
    JOYとの生活を始めてからは・・・
    ワタシ自身、とっても健康的になったと思います。

    これからも・・・
    HULAと仲良く、健康でありますように...

    JOY、お誕生日(。・ω・)ノ *:・・:* おめで邸*:・・:* 

    あは・・・
    こうやって書いてても
    色んなコトが頭をめぐっちゃってダメだぁ。。。



    JUGEMテーマ:ペット
     
    JOYのこと | 13:00 | comments(15) | - | posted by ゆぅ♪ - -
    0
      - | 13:00 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      こんばんは♪
      iPhone大丈夫??ですか??
      海で色々あったのですね(笑)
      みみ家もほぼ初参加でしたが、楽しかったですね(^^)
      また是非ご一緒してね(〃^ー^〃)
      posted by くろみみたん | 2015/07/15 11:02 PM |
      yukioさま
      お祝いコメント、ありがとうございます♪アリ(´・ω・)(*_ _)ガト♪
      いえいえ、とんでもなぁ〜いです♪
      お気になさらずに…。

      ぱぴコギって、やっぱり独特の可愛らしさがありますね〜
      今は・・・すっかりオジサンですが(^^;;
      耳がおっきぃのも、すんごくアンバランスで
      でも、そこがまた愛くるしい〜なんて☆
      posted by ゆぅ | 2011/05/23 10:49 PM |
      すっかりご無沙汰で・・・JOY君の誕生日っだたんですねェ〜
      おめでとう!!!!!
      小さい時の写真も可愛いですね!
      今では、すっかり大人になって・・・って感じで!
      ホント小さい時は耳が大きくてね〜みんな同じなんだぁ
      posted by yukio | 2011/05/23 8:51 PM |
      momoさま
      お祝いコメント、ありがとうございます♪アリ(´・ω・)(*_ _)ガト♪
      早いですょね〜 6年だって...アタヽ(´;ω;ゞ=ヾ;ω;`)ノ フタ
      こちらに引っ越してからは、爪が抜けちゃう怪我して
      ヘルニアになって緊急手術してって、色々あってばかりだけど...
      ようやく生えてきた爪なんだけどね・・・
      ちょっと変な方向に生えちゃってたのを、ヤツは自分で引っこ抜いてくれちゃいましたっ!!
      一気に抜けなくて、ジワジワとだったのが幸いして
      大量出血にならずに済みましたが、本当に何をしでかすやら...ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

      この一年は、せめて無事に過ごしてもらえたらって思います☆
      posted by ゆぅ | 2011/05/19 1:35 PM |
      りん母。さま
      お祝いコメント、ありがとうございます♪アリ(´・ω・)(*_ _)ガト♪
      あはは〜 色んな経験をして・・・
      それが身になってくれたらいいなぁ〜のJOYなんだけれど
      ・・・・・。
      きっと無理でしょう♪('ω'*)アハ♪
      JOYの手術の後、りん母。さんが何度となく励ましのお電話くださったコト...
      本当に嬉しかったです♪
      やっぱり、JOYのことを分かってもらえてる方にお話聞いてもらえるって
      すんごく心強いですもの...テヘヘ(つω・*)

      うんうん♪
      JOYとHULAに会いにきて〜って
      ワタシも、りんたん姫ちゃまに会いたいな☆


      posted by ゆぅ | 2011/05/19 1:31 PM |
      遅くなっちゃいましたm(o・ω・o)mゴメンヨ〜

      お誕生日おめでとうございます!!
      (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
      1年いっぱいママを癒してあげてね♪
      パピJOYくんめっちゃ可愛い(*ё_ё*)きゅん・・♡
      これおからもいっぱいいっぱい思い出作ろうね☆
      posted by momo | 2011/05/19 7:51 AM |
      JOYくん、6歳のお誕生日おめでと〜う☆
      大きな病気をしたって、ベランダで“デヘッ”ってしたって、
      いつも明るいJOYくん。
      JOYくんらしく、今年も元気いっぱいに過ごして、
      ママを元気にしてあげてね!
      そのうち、りんの母ちゃんもJOYくんとHULAちゃんに会いにいくからね☆
      posted by りん母。 | 2011/05/18 8:13 PM |
      OLALUmomさま
      お祝いコメント、ありがとうございます♪アリ(´・ω・)(*_ _)ガト♪
      パピの頃と比べると・・・だ〜いぶオジサン要素たっぷり〜な...
      LUCYちゃんと似てるお顔なのに、LUCYちゃんは、すんごく可愛いぃ〜♪

      それでね、あどけなさが残ってるのは・・・
      お顔だけでなく、性格とか行動なんかもだったりします...。
      HULAよりも約半年くらい、お兄ちゃんのハズなんだけど
      しっかり逆転しちゃってますもの。
      でも、HULAは・・・いちお、お兄ちゃんをたててくれてます('ω'*)アハ♪

      コレ以上何もなく・・・過ごしてもらえたらって思います☆
      posted by ゆぅ | 2011/05/18 5:16 PM |
      フライおとやんさま
      お祝いコメント、ありがとうございます♪アリ(´・ω・)(*_ _)ガト♪
      そっかぁ〜 おかやんさんと一緒のお誕生日なんですね〜
      おめでとうございますっ!! クラッカー(。・ω・)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
      術後ハイハイだったのも、ピョンコピョンコながらも
      普通にお散歩できるまでに回復して...
      まだまだ元気いっぱいで、やんちゃっぷりを発揮してもらいたいです☆
      posted by ゆぅ | 2011/05/18 5:08 PM |
      MIYUママさま
      お祝いコメント、ありがとうございます♪アリ(´・ω・)(*_ _)ガト♪
      何をしてても・・・だなんて〜
      そう仰ってくださるのは、MIYUママさんだけです♪
      お会いする度に、JOYの全力の甘えたクンっぷりにお付き合い頂いて...
      HULAをナデナデしてもらってるのに、「ボク〜♪」ですもんね♪
      心から甘えさせてもらえる方がおられないので、
      MIYUママさんに、いっぱいワシワシして頂きたいですv(。・ω・。)vィェィ

      ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
      初めてお聞きする名前だったので、気になって調べてみたんです。
      そうしたら、黄色いお花が咲くんだぁ〜って☆
      posted by ゆぅ | 2011/05/18 5:04 PM |
      かよさま
      一番にコメント、ありがとうございます♪アリ(´・ω・)(*_ _)ガト♪
      う〜ん・・・だいぶどころか、かなりオジサンっぽくなったでしょん(笑)
      そっかぁ〜 雅クンの11歳からしたら・・・
      JOYなんて、まだまだ若輩ものって感じだゎ...('ω'*)アハ♪

      かよさんとのお付き合いも、6年を越えたんですょね〜 長っ!!
      なんてったって・・・トゥイークの闘病中からですもんね♪
      これからも頼りないママちゃんの応援よろしくお願いいたします☆
      posted by ゆぅ | 2011/05/18 4:59 PM |
      1日遅れちゃいましたがぁ…

      JOYくぅ〜んっ♪
      6歳のお誕生日っヾ(@^▽^@)ノ
      お・め・で・と・うぉ〜〜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

      パピの頃と比べるとぉ^^
      キュートなお顔からカッコイイのお顔になってきるっ(*^o^*)
      でもでも、あどけなさが残ってたりっo(^-^)o
      ホぉントっ^^
      いつもカワイイJOYくんっ(≧▽≦)。

      ステキ楽しいぃ1年になりますようにぃ〜v(^-^)v
      posted by OLALUmom | 2011/05/18 3:00 PM |
      JOYくん、お誕生日おめでとう!
      まだまだ元気であそぼうね、
      ちなみに我が家のおかやんもお誕生日でした。
      posted by フライおとやん | 2011/05/17 9:43 PM |
      6歳のお誕生日おめでとう!
      いつでも何をしていても可愛いJOY君
      いつまでも元気で 今のままで
      会いたいなぁ〜

      ↓ゴールデンクレストの間違いでした
      ごめんなさい
      posted by MIYUママ | 2011/05/17 8:22 PM |
      おめでとう〜〜〜〜〜!!!
      写真みると、だいぶお兄ちゃんになってしまいましたね〜。
      まだまだワンコ人生半分ですよ。
      健康に気をつけてくれてるママとパパの気持ちは十分わかってくれていると思いますよ。
      また、年齢を重ねてくと心配事も増えますが、いい事・悪い事、
      全部が思い出、今幸せな事に一日一日くいのない生活をする事が
      大事なんですよね。こんな気持ちは、雅が病気になった時に初めて感じ、それから今回の震災であらためて感じ、当たり前が大事な事を忘れさせてしまう事に注意しながら、日々生活しています。(また話がそれてしまった・・・)ニココノ笑顔でいられるJOY君にはっぴ〜ば〜すで〜〜〜。雅君はもう11年です、JOY君まだ半分ですよ。(笑)11歳まだまだイタズラ坊主です。
      posted by かよ | 2011/05/17 2:15 PM |
      << NEW | TOP | OLD>>