Photo*a la mode


     〜 写真で綴る日々の徒然 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ご報告があります。。。
0


    昨夜遅く帰宅したばぶが、開口一番に・・・

    『7月1日付けで、本社勤務になったよ』って。。。

    そうなんです。

    今年の桜の季節で、6年目に入る関西での生活から

    また関東に戻ることになります。


    あれだけ帰りたくて帰りたくていた関東なんですけれど・・・

    ここ関西での生活にも慣れてきていたので、

    正直なところ、今とっても戸惑っています。

    関東での住まい・・・

    しばらくは、ばぶの実家の千葉になるかと思うのですが。。。


    JOYより一つお兄ちゃんのコギ、BOBと一緒の生活になるのと

    次男の嫁として、お姑さまと接していくことの不安など・・・

    手離しでは喜べない現状に、悩んでたりします。。。


    JUGEMテーマ:日記・一般
    独り言 | 22:05 | comments(22) | - | posted by ゆぅ♪ - -
    0
      - | 22:05 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      benクンままさん♪
      とってもお返事遅くなってしまって・・・
      ごめんなさい。。。

      ハィ、すっかり関西っ仔となってるJOYとHULAですが・・・
      戻りましたら、是非遊んでくださいませ〜♪
      きっと土地が変わっても、JOYの“デヘ♪”は変わらないと思いますので。。。♪

      私も、benクンに是非是非、お会いしたいですっ!!
      posted by ゆぅ | 2010/05/07 8:20 PM |
      ゆっきさん♪
      物凄くお返事遅くなってしまって・・・
      ごめんなさい。。。

      ご心配ありがとうございます。
      今、色々と話し合いながら解決策を見出してるところです。
      ばぶの親族(お姑さんも)皆さん、喫煙者なので、
      出来ることなら同居は避けたいんですょね。。。
      親族の集まりは、実家になりますし。。。

      戻る前に、ゆっくりお会いできるといいですね♪
      posted by ゆぅ | 2010/05/07 8:17 PM |
      おお、こちらに戻られると!!

      私的にはなんか嬉しい<m(__)m>

      お姑さまはちと気苦労が。。。

      がんばれ〜〜〜(@^^)/~~~
      posted by benクンまま | 2010/04/28 6:14 PM |
      ゆぅさん。

      不安要素がある所にわざわざ飛び込んで行く必要はないんですよ。距離を置くこと、ときには逃げることもゆぅさんやJOYくんHULAちゃんにとって正しい選択肢ということがあるはずです。
      転勤までまだ時間はあるのだし、じっくり考えてみては?

      話して気持ちの整理がつくなら、私でよければ聞きますよ。しばらくご無沙汰していましたし、久しぶりにランチでもどうですか。連絡待ってます。
      posted by ゆっき | 2010/04/28 10:20 AM |
      フライおとやんさん♪
      今年の夏も、お会いできると思ってたんですけれど・・・
      残念です。。。
      あと2ヶ月ほどなので、引越し準備を進めながら
      思い出をいっぱい作りたいと思います♪
      posted by ゆぅ | 2010/04/27 11:44 PM |
      linchanさん♪
      ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
      お気になさらずに。。。
      posted by ゆぅ | 2010/04/27 11:41 PM |
      linchanさん♪
      いつ戻れるんだろうって思いながら、
      この春で6年目を迎えたばかりだったので。。。
      また新たな気持ちで頑張ろうって思ってた矢先でした。
      結婚してから、一番長く住んだ街でもあるので、
      やっぱり寂しい気持ちですね。。。
      JOYとHULAのおかげでできたお友達も
      こっちエリアの方が多いですしね〜♪
      ウチの仔、みんな関西育ちですから。。。

      関東に戻ると、今よりもリンちゃん地方は遠くなっちゃいますね・・・
      う〜ん、やっぱり寂しいです。。。
      posted by ゆぅ | 2010/04/27 11:40 PM |
      関東に帰るんですね、
      ちょっと九州からは遠いですね、
      連休は関西には行けそうに無いです。
      あと少しの関西生活楽しんでください。
      posted by フライおとやん | 2010/04/27 9:47 PM |
      たびたびすみません。
      ↑のコメント、また誤字があります。
      「関東に戻られる前に」です。
      いつもいつもすみません。
      posted by linchan | 2010/04/27 3:40 PM |
      えっ!関東に戻られるんですか(@_@。
      ゆぅさんもばぶさんも関東の方だから
      嬉しい気持ちと長年過ごした関西を離れる寂しさで
      今は、複雑な心境でしょうね。
      私的には、ちょっと今より遠くなっちゃうので
      淋しいです。勝手なことをいってすみません。
      ゆぅさんが関西に戻られる前に一度また
      関西に行きたいです。
      posted by linchan | 2010/04/27 3:38 PM |
      yukioさん♪
      戻りたかった関東なので、喜ばなくちゃいけないんですけど・・・
      同居となると、なかなか構えちゃうものがあります。。。
      次男なので、余計ですょねん。。。

      でもでも・・・
      凹んじゃわないように、気持ちを上げて頑張ります♪
      posted by ゆぅ | 2010/04/27 11:01 AM |
      MIYUママさん♪
      ハィ、ずっと関西勤務かな〜って思ってたんですけど
      急に戻ることになったみたいです。。。
      ただ、ばぶの実家にってことで・・・
      不安ばかりが募ってしまって、滅入っちゃってます。

      ウチの仔ら、みんな関西っ仔ですもんね〜
      関東に戻ったら、どうなるんでしょ?
      JOYのあのクネクネキャラは、存続するのかな?
      MIYUママさんにお会いすると、必ずクネクネしてますもんね〜♪
      戻る前に、もう一度お会いしたいですぅ〜
      posted by ゆぅ | 2010/04/27 10:50 AM |
      momoさん♪
      そうなんです、戻ることになりました。。。
      6年・・・結婚してから、一番長く住んでた街がここです。
      なので、思い出も色々・・・
      離れるとなると、やっぱり寂しいです。。。
      ウチはいなくなっちゃうけど、MIYUちゃんも
      りんたんもいてくれるから、神戸遠征してくださいね〜♪

      momoさんは・・・千葉=TDRかな〜?
      こちらにお越しの際は、是非是非お声かけてくださいね♪
      posted by ゆぅ | 2010/04/27 10:37 AM |
      ロンパパさん♪
      お返事おそくなっちゃって・・・m(・ω・`m)ゴメンナチャイ!!
      そうなんですよぉ〜ついにぃ〜っ!!
      JOYもHULAも関西で育ったので、正直不安です。。。
      環境が今とは全く違うので、ストレスがかかるんじゃないかな〜とか、
      やっぱり勝手がちがいますもんね。。。

      そうそう♪
      千葉からだと群馬だって近い、近〜いっ!!
      ばぶが遊びの計画、ふっかけちゃうかと思いますので、
      その節は、どうぞよろしねん♪

      こっちにいるうちに・・・ほんっとそうだぁ〜♪
      四国も九州も行ってみたかったけど・・・
      どうかな〜? ちょっと無理かもしれないです。。。
      ハマーね〜、 どうしようもないですもんね〜
      どうするんでしょ〜(爆)
      posted by ゆぅ | 2010/04/27 10:33 AM |
      りん母。さん♪
      お返事おそくなってしまって・・・m(・ω・`m)ゴメンナチャイ!!
      もぉ〜ビックリですょん。。。
      気づけば、この街が一番長く住んでますから〜
      何度も引越しってしてきたけれど、
      やっぱり複雑な気持ちになってしまって。。。
      なんだかんだ言っても、この街を気に入ってました♪

      荷物をまとめなくちゃって考えると・・・
      ほんっと憂鬱。。。
      これは何度経験しても、嫌な作業です。。。

      りん母。さん、お時間ありましたらお会いしたいです☆
      posted by ゆぅ | 2010/04/27 10:26 AM |
      はるりんさん♪
      お返事おそくなってしまって・・・m(・ω・`m)ゴメンナチャイ!!
      最初は戸惑っていた関西でしたけれど、
      離れるとなると、寂しいものです。。。

      ハィ、JOYもHULAも関東で頑張ってくれると思います♪
      posted by ゆぅ | 2010/04/27 10:21 AM |
      おはようございます。

      帰りたかった関東方面へ・・・
      良かったですね。

      でもご主人の実家となれば、話は別で・・・自由な様で自由では無い現実。

      別に暮らせたらいいのですがねぇ〜

      posted by yukio | 2010/04/26 7:38 AM |
      転勤なんですね
      淋しくなります
      JOY君とHULAちゃんとフェイキー君も関西っ仔ですし
      残り2か月たくさん遊びましょうね
      posted by MIYUママ | 2010/04/25 10:04 PM |
      転勤ですか・・・・
      もう神戸に行ってもゆぅさんにはお会いできないんですね・・・
      残り2ヶ月、いい思い出作って下さいね☆

      千葉のご実家に帰られるんですか??
      お家は探さないのですか??
      ちょっと不安ですね、、、、
      momo的には千葉ってとってもうらやましいですが(^_^;)
      おおーハマーはそのまま一緒ですよね??


      posted by momo | 2010/04/25 9:28 PM |
      ついに関東に戻ってきますか〜!!
      関西育ちのJOYくんとHULAちゃんですもんね〜
      そりゃ、ちょっと心配かな^m^
      関東に来れば群馬も近くなりますので、遊べる回数も増えるかな?
      7月まであと2カ月ちょっとか〜
      今のうちに、関西方面でで行けるとこは行っとかないとね〜
      四国とか(爆)
      引越し準備の方が忙しいかな(^^ゞ
      ま〜深く考えず、気楽に行きましょう!!
      ばぶさんのハマーどうするんだろ(^_-)-☆

      posted by ロンパパ | 2010/04/24 10:49 PM |
      おぉ!?そうですかぁ、びっくりですねぇ…。
      関東→関西移転組のははとしては
      りんたんともども、せっかく仲良くしていただいていたので、とても残念です!
      でも、大丈夫!
      夏からは「日本のへそ」あたりで集会することにしましょうね!
      中京グループの方々とも集合してね☆
      ははは誰かに相乗りさせていただいて(笑)
      「へそ」に向かいますよ〜!
      ばぶ家は、ばぶ号で、ばびゅうーん!と、ね。
      それでは転居までの2ヶ月、関西ライフを満喫してください!
      ははとも遊んでくださいね!
      posted by りん母。 | 2010/04/24 10:15 PM |
      関東へもどられるんですね!

      昔からの友人にも会えるし、いいことですよ!!

      ジョイくんたちも元気でいけますように
      posted by はるりん | 2010/04/24 10:15 PM |
      << NEW | TOP | OLD>>