Photo*a la mode


     〜 写真で綴る日々の徒然 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
久しぶりの上州〜♪
0


    いつもの弾丸ツアーでした(●・ω・)/
    Travel | 10:40 | - | - | posted by ゆぅ♪ - -
    ロンココちゃんちと…♪
    0
      関東に戻ってから…
      ずっと会いたかったのに、会えずにいたロンココちゃん♪
      念願叶って、ようやく会えました(o^^o)


      一緒にハイキングしてきましたょん♪


      JOYとHULAも…ルンルン♪


      楽しい一日をありがとでしたぁ〜♪
      Travel | 22:00 | - | - | posted by ゆぅ♪ - -
      地獄のぞきに。。。
      0

        立って・・・
        パチリしてるワタシ…
        こうやって見ると、こわっ(^^;;
        Travel | 22:38 | - | - | posted by ゆぅ♪ - -
        鋸山 日本寺。。。
        0

          お散歩の後、JOYとHULAにはお留守番をお願いして
          ベイブリッジを渡り〜



          アクアラインを通って、千葉入り〜



          山頂駐車場にクルマを停めて、いざ出発っ?



          切り通しがあちこちに…



          百尺観音とばぶ…



          上を見上げると、地獄のぞきなる展望台がぁ〜



          靄がかかっててたけど、絶景です♪



          大仏さまも、おっきぃ〜っ?



          お願い地蔵・・・御利益ありますように♪


          クルマを停めたのは、山頂駐車場・・・
          ここまで来て、はたと気付いたっ?
          思いっきり下って来ちゃったコトに…
          帰り道は・・・
          坂道+延々と続く石段上りに、汗びっしょり(^◇^;)


          お昼を食べたのが、フェリー乗り場隣りだったこともあり…

          初体験♪
          でもね、あまりの強風で揺れる揺れる…
          酔わないように遠くを眺めてたワタシ・・・
          ばぶと会話するのも、視線を外せないくらい
          もぉ〜〜〜いっぱいいっぱいでした(爆)



          久里浜港が見えた時・・・
          一気に緊張の糸が解れました♪



          かなりの時間短縮になったので・・・
          JOYとHULAも大喜びでした♪
          千葉方面へのアクセスは、フェリーになりそ…
          回数を重ねたら、ワタシもプチ・船酔い・・・慣れるのかしらん?(^_^;)




          Travel | 14:18 | - | - | posted by ゆぅ♪ - -
          お届け頂いたもの。。。♪
          0
            日曜日から、アタシのお婿さん(?)になってくれることになったのは・・・・

            W(ダブル)。CORGI’sロンパパさんが愛用していたD40くん♪
            おとさん、お届け頂きまして本当にありがとうございます。
            大切に、大切に使わせて頂きますね〜♪ テヘヘ(つω・*)

            この後の写真は・・・
            無謀にもコンデジを封印して、D40くんでパチリしました〜!!

            日曜日に、ロンパパさんファミリーと待ち合わせして向かったのは・・・
            リトルワールド♪


            ロンくんとJOYをパチリしたつもりが、お顔隠れちゃって・・・
            JOYのリードを気にしつつ、パチリするのがこんなに難しいとは。。。(>ω<;)


            縦画を撮るのにも・・・
            『アレ〜?カメラの向きってどっちかな?』みたいな状態で。。。アタヽ(´;ω;ゞ=ヾ;ω;`)ノ フタ


            ロンココちゃんと一緒にお散歩できることが嬉しいJOY...
            かなりハジケてくれちゃって、写真はブレブレ。。。☆ ̄(>ω☆)イテェ


            ペルー大農園領主の家でのフォルクローレ演奏・・・
            JOYったら音にビックリして吠えちゃって、アタシの足元に隠れてます。。。(*≧m≦*)ププッ


            “夢のコギっち二頭引き”での、貴重なパチリ♪
            『やっぱり、おとさんはスゴイっ!!』って、しみじみ。。。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


            お昼は、イタリア アルベロベッロの家のテラスで・・・・
            他のお客さんがいなかったのもあって、お店の方がOKしてくださいました♪ v(。・ω・。)vィェィ


            途中、何度か給水休憩をとりながら・・・
            HULAのお顔も撮れてると思ったんだけど、難しいでし。。。モキュモキュ(・ω・`)ゞ


            ネパール 仏教寺院のマニ輪・・・
            前回来た時は廻さなかったんだけど、今回は全てを廻してきちゃいました♪ ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪


            移動中も、みんなでワイワイしながら・・・
            もうちょっとローアングルを極めなくっちゃ♪ (* ̄ω ̄*)ノ オォー!!


            韓国 地主の家の納屋をパチリ・・・
            水平をとってたつもりなんだけど、とれてな〜いっ!! アチャ・・・(ノω<;)


            母屋(?)の前で、記念写真♪
            ロンくん、めっちゃくちゃイイ笑顔してくれちゃって。。。(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


            残念なことに、シベリアサーカスを観てたらポツポツと降り出して・・・
            リトルワールドをあとにする頃には、本降りに。。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


            HULAに、お誕生日プレゼントまで頂いちゃいましたっ!!
            いつもお気遣いありがとでしぃ〜♪ (✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

            ロンパパさんファミリーの皆さん、楽しい一日をありがとうございました♪
            お天気がちょっと残念だったけれど、朝から雨じゃなかっただけラッキーかな?
            機会がありましたら・・・またご一緒しましょうね〜♪ o(*>ω<*)oキャパキャパ


            JUGEMテーマ:W.コーギー・カーディガン&M.ダックス
            Travel | 22:43 | comments(6) | - | posted by ゆぅ♪ - -
            バビュ〜〜〜ンっと♪
            0
              3連休真ん中の昨日・・・
              JOYとHULAと一緒に、午前3時におウチを出発!! ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

              まだ真っ暗な高速を、バビュ〜〜〜ンっ!!
              どんどん走ってると・・・だんだん東のお空が白み始めて。。。♪ v(。・ω・。)vィェィ


              途中、何度か休憩したんだけれど・・・
              パチリしてみても、暗すぎてブレブレでし。。。 アチャ・・・(ノω<;)


              最後に休憩したSAでは、朝焼けが・・・
              心配だったお天気も、このお空を見てホッとしちゃった♪ ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪


              JOYとHULAにゴハンをあげてると・・・
              お空には、興味をそそられる雲がいっぱい。。。 (。・ω・。)bグッ♪


              おトイレも、しっかりと済ませて・・・何とな〜くパチリ♪
              朝になって人も増えて、モデルさんどころじゃないみたい。。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

              さてさて・・・
              この後もちょっとバビュ〜〜〜ンして向かった先は。。。♪


              JUGEMテーマ:W.コーギー・カーディガン&M.ダックス
              続きを読む >>
              Travel | 18:45 | comments(6) | - | posted by ゆぅ♪ - -
              飛騨高山・観光オフ♪ 〜vol.3〜
              0
                ・・・っと、その前に。。。♪
                これupし終わったら・・・終っちゃうもん。。。ゆっくり・・・d(-ω・。)иё!!

                ちょっと前まで、お散歩スタートしてた5時20分過ぎ・・・
                フツーに真っ暗で、まだ夜って感じ。。。σ(・ω・*)んと…


                5時42分の朝焼け・・・
                お日さまの登場も、ほんっとゆっくりになっちゃいました。。。(A´・ω・)フキフキ


                朝焼けを眺めながら・・・お散歩スタート!!
                吐く息も、白くなって。。。o'ω'o)))ガタガタ


                JOYと一緒に“きゃっほ♪ きゃっほ♪ ”ってしてると、体も、ほっこりあったまって。。。♪
                お日さまを思いっきり浴びながらのモデルさん♪ ('ω'*)アハ♪


                対岸に発見しちゃったのは・・・
                ハィ、JOYの苦手な柴ちゃんでし。。。ゞ(・ω・。) ォィォィ


                『カモさん、お食事中でしかぁ〜?』
                夏場は、あまり見かけなかったけど・・・越冬の準備かな!? (。´・ω・)ん?


                今日も絶好調に・・・クンクンしちゃってるでしっ!!
                もうね、ほんっと真剣そのものって感じ。。。ε-(;-ω-A フゥ…


                真顔のHULAちゃん...!?
                『なっ、なに? どうしたのぉ〜?』  アタヽ(´;ω;ゞ=ヾ;ω;`)ノ フタ


                それでは・・・
                飛騨高山・観光オフ♪の続きを。。。♪

                コロくんファミリーとお別れした後、向かったのは・・・【飛騨民俗村・飛騨の里】


                JUGEMテーマ:W.コーギー・カーディガン&M.ダックス
                続きを読む >>
                Travel | 21:30 | comments(6) | - | posted by ゆぅ♪ - -
                飛騨高山・観光オフ♪ 〜vol.2〜
                0
                  ・・・っと、その前に。。。♪

                  今朝5時39分の朝焼け・・・
                  雲も少なくて、優しいグラデーションが心地イイ。。。♪ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


                  JOYったら、またガードレールの向こう側・・・何か気になる?
                  坂を上ってる途中で、思いっきりモデルさん!? 休憩だったりして。。。('ω'*)アハ♪


                  今朝のJOYは、時折りこんなお顔で見上げてくれて・・・
                  『ごめんね・・・ダイジョブだよん♪』 ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが邸


                  気になるトコでは、徹底的にクンクンして・・・
                  センサーに“ピピッ”ってきたら、じっくり偵察もしちゃって。。。(*≧m≦*)ププッ


                  モデルさんしてもらおって思ったんだけど・・・
                  ・・・ハィ! しっかりセンサー働いちゃってるでしぃ〜!! アチャ・・・(ノω<;)


                  お散歩してると漂ってくる、ほんわか甘い香り・・・
                  キンモクセイが、あちこちで満開を迎えて。。。♪ ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪

                  さてさて・・・
                  飛騨高山・観光オフの様子は、【*Read more...】をクリック〜♪


                  JUGEMテーマ:W.コーギー・カーディガン&M.ダックス
                  続きを読む >>
                  Travel | 21:21 | comments(8) | - | posted by ゆぅ♪ - -
                  飛騨高山・観光オフ♪ 〜vol.1〜
                  0
                    日曜日は、いつになくとっても早起き(午前2時20分起床)して・・・
                    午前4時に出発っ!! ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
                    いつもなら、お出かけの前にショートコースのお散歩を済ませるんだけど、
                    この日は、とにもかくにも出発しちゃったんでしぃ〜♪ ('ω'*)アハ♪


                    京都を過ぎた辺りで、東のお空がほんのり色づき始めたので・・・パチリ♪
                    走行中だと、やっぱりブレブレ。。。 アチャ・・・(ノω<;)


                    眩しい朝日をた〜っぷりと浴びながら、東へ〜♪
                    なんか、とっても物言いたげなJOYの視線。。。(*´-ω・)ン?

                    途中“黒丸SA”に寄って、ドッグラン&ゴハン(人も)のつもりだったのに・・・
                    “真っ黒のカイエン”に、全く予期せぬ闘いを挑まれ・・・
                    ばぶもね〜ソレ受けちゃったもんだから、ものの見事に通り越しちゃったんでしっ!!
                    その後“多賀SA”に寄って、しっかり朝ゴハンってなったけど。。。ヾ(-ω-;)オイオイ


                    初めて東海北陸道に乗ったんだけど・・・
                    ほんっとトンネルの多いことっ!! 56箇所もあるみたい。。。エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!


                    次に立ち寄ったのは・・・“ひるがの高原SA”
                    お約束のモデルさんも、順番待ちの人にソワソワでダメダメでし。。。ε-(;-ω-A フゥ…


                    お山もくっきりしちゃうくらい、とっても気温も冷えて澄んだ空気・・・
                    ちょこっとだけ、お散歩しながらの散策♪ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


                    HULAを枕に、すっかり爆睡しちゃってるJOY...
                    そして・・・高山を目指してバビュ〜〜〜ンのハズが渋滞。。。ゲッ!Σ(・ω・;|||

                    待ち合わせ場所に到着すると・・・

                    我が家と同じ兵庫から参戦のコロくん♪ もこちゃんのひとつ上のお兄ちゃんでしっ!!
                    そして、JOYと親戚さんのココアちゃん♪ 
                    もこちゃん&もかちゃんの写真、撮り忘れちゃったみたいで。。。m(・ω・`m)ゴメンナチャイ!!

                    ちょっと落ち着いたところで、最初の目的地へ移動〜 (/・ω・)o レッツゴー♪

                    momoさんちを先頭に、コロくんち、ロンパパさんち、ばぶ家と続いて・・・
                    とってもお天気も良くて、気持ちイイ〜♪ o(*>ω<*)oキャパキャパ


                    到着したのは、 【飛騨大鍾乳洞&大橋コレクション館】
                    3連休ってこともあってか、案外他府県ナンバーも多くって。。。Σ(・ω・ノ)ノ 


                    そして・・・渋滞に巻き込まれちゃったリンジーくんが到着っ!!
                    みんなで一斉に、ご挨拶しに行っちゃって。。。♪ (。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚ 


                    そして・・・いよいよ観光オフのスタートっ!!
                    ドキドキ&ワクワクの鍾乳洞の中へ。。。 o(*>ω<*)oキャパキャパ

                    ・・・と、この後まだ続きま〜す♪ (・・・と、しっかり引っぱっちゃいます♪)


                    JUGEMテーマ:W.コーギー・カーディガン&M.ダックス
                    Travel | 21:04 | comments(10) | - | posted by ゆぅ♪ - -
                    | 1/1 |